いちめん、藻畑

とって藻リアルな日常log(°▽°)

公開日記始めました

あれは小学生後期のこと

帰宅してからDSiうごメモを起動し作品作りに励んだあの日、好きな作者さんのブログを見るため、私も人気の作者さんに近づくため、はてなブログの地に降り立ちイラストや文章を書き連ねておりました…

それから幾月が立ち「うごメモはてな」のサービスが終了し、中学生になった私は新しい趣味を見つけ、次第にうごメモは遠い日の思い出となりブログも削除しました。

 

 

 

そんなわたしも成人間近!

まさかまたブログを綴る日がくるなんて…

身内に関係者…一体誰が想像できたでしょう?

(ブログしてたことを友達に話したか覚えてないけど…)

 

 

 

と言うことで今日からマイペースにブログを更新したいと思います!

また絵なんかも載せられたらいいな〜と思いつつも、あげて大丈夫なのか??な絵ばかりなので、ゆっくりいきます( ͡° ͜ʖ ͡°)フフン