いちめん、藻畑

とって藻リアルな日常log(°▽°)

やりたいこと

先日ヘアカラーで髪を染めたことで、

ツンとした薬剤の香りを纏っている藻橋です。

最近忙しい日々が続いております( ;∀;)

 

こういう切羽詰まった時には、なぜかやりたいことがたくさん湧いてきますよね…期待を目の先に置くことで力を振り絞り走ることができるということなんでしょうか?

f:id:mmj130360:20210603194630p:image

ということで、心のリフレッシュがてら、

私の今やりたいこと3つ!お話しさせてくださいm(_ _)m

 

 

 1.ミートピア

これは作業の合間合間に紹介動画やプレイ動画を見てるんですけど、すごく面白そうですよね!

こちら自分の作ったキャラクターをつかうことができるんですが、冒険をともにするパーティはもちろん、大まかな性格や関係が築かれている街の住人や城の人々を配役することができるそうなんです!!ここのシナリオがかなーり面白い!!

決して介入できないキャラたちの人間関係とあらゆる街で次々と起こる波瀾万丈な事件は目が離せません…すごく気になるゲームです…

 

2.映画

今年に入ってからアマゾンプライムをバンバン使用しております…もう気になって作品が大抵見られる…贅沢…。YouTubeで映画紹介動画を見ては、アマプラで見るというサイクルが大好きで、時間があればよくしてました。

今はそれができないので、自分の中で抑制しているのが返って、フラストレーションがかなり溜まってる状態です_(:3 」∠)_ウヘェ

 

3.イラスト

これがなんだかんだ1番ですね。

鉛筆を持ったら、勝手に筆が進むようなそんな絵。

そろそろしっかりした創作漫画を描きたいなーなんて考えてます( ˘ω˘ )

表現においてできることも増えてきてるので、やりたいことも増えてます…ひょ〜

 

 

以上私のやりたいことでした!好きなことを考えるはワクワクしますね〜。このモチベーションを維持して作業に戻ります(^^)ここまで読んでくださりありがとうございました!